Nitro+CHiRAL

しかし、旅行中に心を入れ替えて真人間になろうと思った人が、帰ってきてすぐにコミケに行っては駄目だということも判明しました。

ニトロキラルの新作クルーーー(コミケ販売物にて確認しました)
ネコ、ネコミミーーーーーー! 
ギャワー!
しかもニトロらしくちょう渋そうなのが熱いです。絵が戦闘系っぽい。ネコミミたちの戦いの物語ですか…もしや…素敵過ぎる……。2006年かー。シナリオは淵井鏑さんだし!
わーわー。
ということで入れ替えた心も、すっかり元に戻りました…。駄目だ…。

あといまさらネタだったらどうしようと思ったけど、私は純真な子だということでひとつ(どのツラさげて)