帰ってまいりました。

reri2005-08-13

旅行からは無事帰ってまいりました。
帰ってきてうっかりコミ…ケ…とか行っていたら更新忘れてました。旅行中はフランス語が予想以上わからなかったり(田舎の人本当に英語がまったく通じないよ、すごいよ)毎日限界まで食べていたり、帰りに乗り継ぎのアムステルダムあたりでロストバゲージしたりして、てんやわんやでしたが、ものすごく楽しかったです(小2的)(荷物も無事本日戻ってきました) 旅中はル・ピュイ・アン・ヴレイっていうフランスの山の中のスペインまでの巡礼地の出発点の都市が死ぬほど死ぬほど綺麗で、卒倒しそうになりました。素で涙出ました。心を入れ替えて、いろいろやり直そうと思いました。本当すごかったのでした。
ええと、多分誰も楽しみにしない旅日記は来週くらいに書いたりします。
それにしても湿気のない旅行先から東京に戻ってくると暑くて死にそうです。とーけーるー。