シュガシュガルーン

シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)

お、おもしろいかった……!
正直に言いますと安野モヨコの漫画は高校時代の友達の家でハッピーマニアを読んだだけという徹底する回避っぷりだったのですが、なので、どうこう言えないのですが、女の子があこがれる魔女っ子モノというか(価値基準が「モテ」というのはすごいなと思う)(「あなたのハートをピックアップ!」)、なんかそれに変なキャラがいっぱい出てくるきんぎょ注意報風味が足されているというか、ええと、面白かったです。一巻が一番好きです。二巻以降は方向性がアレというか、痛々しい……。ピエール! ピエール!(名前がいい…!)