今日から(たしか)ジャンプフェスタフィギュア(あいまい)が一部コンビニのコカコーラとダイエットコカコーラにくっついてくるので、とりあえず一本買ってみました。とりあえずいきなりジャガーさんがコカコーラを抱えて佇んでいるフィギュアが出ました……な、なんだこの間の抜けた変な顔……な、和む…。
何か気がそがれて、これ以上買わなくてもいいような気がしました。

………。

……すみません、変な見栄張りました。

きっときっと×××と××××が出るまで買っちゃうんだ! 買うよ! がんばるよ!
(しかし、りぼーんとかでぃーぐれいまんとか銀魂とかまであるのに、この時期にいちごとかアイシとかがないのはなんでなんでがしょ。)