ある日、「ほもしか愛せない人」と言われたことに軽く衝撃を受けた私としては、「そんなことないやい!」「それなりになんか普通にみているものもあるやい!」と、純粋な気持ちで最初から最後まで見通したアニメを思い返して見ましたよ(だからなぜアニメ)。
ええと……
ええと…(思い返し中)……
なんかあるよな……、
できるだけ最近の……私が普通だったあかし……、


………。


……明日のナージャ……(頭抱え)


(20世紀初頭っぽい世界で、旅芸人の一座の踊り子をしている少女が行く先々で大量の男をたぶらかしつ、死んだと思っていたお母さんも一緒に探しちゃって、すったもんだあった挙句に、あれ? 実は良家の子女だったんじゃないの? という、お家騒動にも巻き込まれるというお話です)(おこさまたちから人気なかったっぽい)

わーいわーい、アレだけど一応あったよー。生き別れのお母さん身分が高かった系は乙女のロマンだよねー。えへへー。私も生き別れのマハラジャのお父さんいないかなー(頬杖ついてため息) 20世紀初頭の雰囲気も萌えるよー。でもこのアニメ2003年だよー。そしてダイアリーを読み返したら、キース×ハービーハァハァなどと言っているので全然だめだー。美形で神出鬼没の怪盗×それを追いかける売れないメガネ新聞記者っていーかーにーもーだーなー自分ー。

花より男子とかいたずらなkissとかほとんど読んだ事がありません。NANAとか触ったこともありません。えーん、かえしてよ! あたしのオトメ分かえしてよ! かえしてよ!
…私は本当、一体人生のどこででっかい忘れ物をしてきたのでしょうか……。


(あ、あと他にもまともに見通したアニメあった……東京ミュウミュウ……)(地球の未来にご奉仕するにゃん!)(でもこれも喫茶店の二人組の兄ちゃんが(ry)