最近ちょこちょこ買っている人を見かけて(オタクサイトで)ものすごく欲しくなっています。森羅万象チョコ。(http://shinrabansho.com/
ビックリマンチョコとか買っていたほうです。おたくなのでコレクション癖があるます。こういうのダメだー大好きだー。なんでわざわざキャラクター紹介のところに「ライバル」を名指しで提示してあるんですか。妄想しろ、という、そういうことなんでしょうか…。そうか……。主従萌えとか友情萌えとかみなさんいろいろあると思いますが、私は敵対萌えです(自己申告) ライバルって単語だけでもご飯が食べられそうです。と、とりあえず一袋買って見ようかな……。い、いいかな……。

それにしても最近毎日ほものことで頭がいっぱいです。思春期かな……。しかも特定のジャンルというよりは漠然と大きい枠組みでほも妄想のことを考えているので、自分でもとても気持ちが悪いです。でもこれ取り上げられたら死んじゃうー(言葉にしたらしんだほうがいい気がしてきた)