http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html
屑デス行ってきました。楽しかったです! 役に立たないスタッフですみませんでした! 一時行方不明になったのは時空が歪んだからです。すみませんでした……。受付をふな(id:funacco)(サイト、おつかれさまでした)と二人でやっていたのですが、地味にいっぱいいっぱいになっていまして、あんまり回りを見る余裕がなくて、満足にオフレポとかが書けないんですが……。とりあえずファミコンの曲あたりで意識が戻ってきて(迷宮組曲 ポロンの大冒険!)、しばらく半覚醒のまま時を過ごし、プリキュアの曲辺りで覚醒しました。おじゃ魔女に人一倍歓び、深夜アニメとガンダムコンボに夢中になっていたら後から入ってくるお客さんに気づかずにお客さんに肩を叩かれたり近くにいたKAIさんに声を掛けられたりしました。しました。……すみませんでした。ウテナで奇声を上げたりしてました。けれど側の腐女子の方もウテナで奇声を上げたりしてたので平気だと思いました。とっても楽しかったです! 
何人かご挨拶した方もいたのですが、すみません、人見知りを発揮してほとんど満足に会話ができませんでした。あと一回ぐらい懲りずに声を掛けてくださると手から餌を食べるようになると思います。
DJのみなさま、来てくださった方々、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。またお役に立てる機会がありましたらお声をかけてください。
本当は終わった後に三軒茶屋のイベントのF.E.Sに行こうと思ってたのですが……。
予想以上に疲れていた。寒かった。翌日のデカレンジャーブレイドプリキュアも気になった。
ので帰って速攻寝ていました……。打ち上げも出れずに…。
次こそは……。