明日は休日出勤してたくさんのおじいちゃんの相手をしてきます。朝起きたら12人のおじいちゃんの孫になっちゃった?!という設定で無理矢理萌えます。嘘です。おじいちゃんはその10倍くらいの人数でいっぱい出来ます。萌えです。嘘です。あんまり萌えない。

それにしても最近どうも時間が取れずに、漫画とか本とかアニメとかと接触できなくて、なんだか(心を自然とあったかくしてくれるような)オタク力が落ちてるなあ、と思っていたら、どうもオタク力が私の根源的な生命力に直接的に関わっていたらしく、日々どんどん生きる気力が低下してきています。恐ろしい。オタク力低下はもはやイコール真人間に結びつかず、むしろ死に近づくこの現実。後ろを振り向いても何も見えない。でももう仕方がない。無理矢理でも時間とってなんかやろう。パソコンに入ったままの白詰草話とか、ね☆