本屋で制服着た女の子二人組みが大声でエロゲ雑誌を読みながら、
「きゃーCLANNAD! 全年齢になったんだよねー。制作期間三年なんだっけ?」
「あー、これやりたい! リアライズ。それにしても次はなに買おうかー」
「やっぱり有名どころかなあ。地雷は掴みたくないもんね!」
などと言っており、ついつい興味を惹かれて近づいた所、胸の校章には「中」と中学生の証が輝いており、しかも結構二人とも可愛くておばちゃんはなぜだかちょっとショックでした。
リアル女子中学生がエロゲをしているというシチュエーションははたして萌えなのか萎えなのか。どっちなんでしょ。
っていうか、あなたたち18禁は買っちゃダメですよ!(眼鏡を押し上げながら)


マリみて分類
赤系…王道
白系…本物
黄色…明るいラブコメ

というのを巡回してたら発見。納得。
ちなみに今週の由乃さんはここで堪能
http://mitokondoria-19xx.hp.infoseek.co.jp/