ここのところ仕事で酷い具合でミスを重ね、けれど誰も表立っては責めてこないので(でも視線は怖い)「誰か…言葉でちゃんと責めて罵って……」という孤独な精神状態でした。もともと仕事が出来ない人ではあるので、ちょっと前から何か犯人の特定できないミスがあると某社員の視線が真っ先に刺さるような居た堪れない状態でしたが、でもそれも時々は濡れ衣だったりもしたのですが、最近はもう本当全部私のせいなので、一切申し開きができない…っ。もう、四六時中監視の目が光る矯正施設に入れられて、言葉で罵られ全人格を否定されて、死んだように生きたい。後ろから髪の毛をつかんでぶちぶち引き抜いて欲しい。というか本当、ぶん殴ってください。

というようなのを数日前、素で書いてしまって、ちょっと自分でもひきました。今はちょっと回復したので、唐突に殴られたら怒ります。


http://maijar.org/sugoi/
Remmyさん(id:remmy)のところでみた企画。
リスト見ていて改めて驚いたんですが女性向けライトノベルって本当少ないんですね……。あとコバルトのBLの多さには腐女子でも涙が出てくる。住み分けは大事だと思うのです。えー作品ですが、男性向けは数を読めてないので、あげるのはなんなので…女性向をあげてみると、「遠征王と隻腕の銀騎士」(高殿円/ビーンズ文庫)と「洪水前夜 あふるるみずのよせぬまに」(雁野航/ウィングス文庫)かな…。流血女神伝とかディアスポラも好きですが完結してないし…。マリみても個別作品あげるのはどうなのかな…と。――あ、これ、「その他」には乙一とか西尾維新とかも入ってるんですね…。


ゲームがしたいゲムがしたいしたい。ということで、来週くらいから出来るんじゃないかと思いますよ。Fateもあれだけ騒いでインストールしてもないよ。逆転裁判も終わってないよ。逆転裁判は若いみったんが出てきたところで燃え尽きました。萌えつきましたともいう。