あとのまつり

バレンタインは自由が丘のスイーツフォレストに行ってきました(http://members.jcom.home.ne.jp/funasakana/sweets.htm)唐揚げとケーキを交互に食べていたら、最終的には唐揚げの方をいっぱい食べていたような気がしますが、どちらもおいしかったです。ケーキ部も足を突っ込みたい所存です。こことか他にもいくつか行きたいところが……。

そのままビリヤード部に行ったのですが、朝が早かったせいか疲れていて後半の記憶がないです。それにしてもビリヤードは楽しい。けれどリアルの友達は誘っても行ってくれない。ちぇ。その後一時抜けて、またその後から飲みに参加したのですが、この方に神を見ました。すごい楽しかったです。そして自分の中のテキストサイト管理人で801……お久しぶりです。全体的にフジ×日テレとか言ってすみませんでした。


デカレンジャー見逃した……(顔覆い)そして仮面ライダーブレイドはいまだ自分の中で態度が決まらないわけですが、とりあえず、牧場の寒空の下、「心配してるよ、君は大切な友達だから……」「友達か……、初めての友達だよ、サンキュ!!」(おもむろに握手)みたいな唐突なシーンは、「それで腐女子に媚びたつもりかっ。こんなゴミにいらねえんだよ、そんな恩情っ」と与えられる優しさを拒んで一人荒野に向かいました。天邪鬼なのでお膳立てされると萌えないのです。とりあえず主人公がびっくりするほどあほの子なので、そこをどうにかして欲しいのです。というかこの公式の設定を書き直せばまだ私は「あほのこ、かわいー☆」と再出発できるんですが。どうでしょうか……。次の「ふたりはプリキュア」もなんだろう……OPとEDは一見の価値がありますよね…。

あ、君が意地を張ってる間に私はチョコをちゃんと渡しましたよ? ふなさん?(最後のセンテンスへのレス)


明日からしばらく社員旅行いって来ます。
冬山なんですけど……。なんだろう……修験道ばりに山篭りなのでしょうか? それとも会社がうまく行かないからって無理心jy


会社の人に言ったら「保険金の線はあるわね……」とか言われた。真顔で。
行ってきます。