Fateが何を間違ったか実家に届いたー!! きゃー。怪しくない程度で「あけないでそのまま送って」と連呼したのですが、お母さん、お父さん、あけないで…。お願いだから…。ついつい心配してしまうので、今日はもうふて寝する。

会社のバイトくんなんですが、元彼(26)から会社で一番偉い人の息子(同い年)にチェンジしそうです。どっちにしろ気まずいことこの上ないです。むしろ呪いに近いのです…。そしてとある社員に「あなた、いつまで経っても気軽に仕事頼めない相手がバイトになるわねえ」と言われてしまい、なんらかの気まずい空気が感じ取られていたことが判明し、焦りました(まあ、大学のゼミの先輩なのは周知な事実なので、きっとその辺からの発言だと…思…もごもご)


動向を見守っていたらFate買っちゃった…。けどただいま逆転裁判3に夢中です。