起きたら始業時間でした。就職してから3回目です。多すぎです。きっとネットの人で遅刻したりしてる人をよく見るからなんらかの形で伝染したに違いない(責任転嫁)……うそです。ごめんなさい。

多分会社の人にも寝坊だとバレてましたし、辛いときに共同戦線を張っているいつも優しい中途採用の同期の人にもちょっと怒られ、すっごくすっごく反省したので目覚し時計を購入し、手持ちの目覚まし時計の電池も入れ替えました……。あああ。どうしてやっちゃうんだろう。どうにかして治りませんかね、これ。今日はマリみてみたら寝ます。すぐに(見ないで寝ろ)

あまりに反省したので大学時代の昔のサイトの日記とか読み返していました(何故)本当に時々しか書いていなかったのですがとっても真面目な日記でした……。いつの間にかダメ人間化してました……。反省。でも昔の日記は真面目すぎてちょっと気持ち悪くも…。暇な人向け抜粋

あと自分の詰めが甘いのに小心者なところを治したい。


ちょうど親から電話がかかってきたので、ちょっと上のことを相談してみたら大変なことになった。相談する人を間違えた。
「お前は本当に考えが甘い!」
「お前はいい加減人の役に立つ人間になれ。本当にクズだな」
えーん。まったく誇張してないところが悲しい。