キミス

キミキスのアニメが面白すぎて毎度七転八倒しているのですが(しかしあまり同意を得られないシーンに度々遭遇しているのでなんとも言えないのですが)、この思いをどこにどう伝えたらいいのかわからない。ん? 二次創作? 
さておき、ここ2年くらい2.5次元の影響もあり半ば冗談で(…)「イケメンイズジャスティス」と唱えてきたわけですが、今回こそ心の底から確信しました。イケメンイズジャスティス。中二要素が加わると更にドン。サックス上手なイケメンがコップ磨いているだけで笑えるってどんだけハイスペックなんだよ…と思いました。イケメン出てくる気配だけで腹筋が壊れる。
あとefがいい感じに腹が立つ感じになってきてとても素敵です。先日、普段お話をしないアニメの人と遭遇、嬉々として「みやみや派? 景ちゃん派?」と聞いたのですが、「いや、どっちも……」と言われたのである意味盛り上がりすぎている自分をクールダウンさせようと思いました。景ちゃん派です。それにしてもお話的には眼帯ともみあげだけが心のオアシスになってきた…ってどんだけですか。あと久瀬さんと火村さんはガチという解釈でよろしいですか?
神霊狩クラナドと00とコイルは続行中。コイル……。