P3…10年後

アニメ化するんですね! だが10年後て! http://www.famitsu.com/anime/news/1211732_1558.html
http://www.persona-ts.net/
兄弟……なんだか、これは……。

途中経過

そういえば、なんやかんや言いながらガユンダムを楽しく見ている女子が多い印象ですが、髪の毛わっさーっもっさーって分け目が移動したり、少尉ーーピンクってーっていうか少尉やべー、とか、早くも空気が一名ーーーとか、イントロ神ーーーーー、とかいう感じが、とある別のアニメ…「凄いタイミングでイ、イントロ入ったーーーーー」、イケメンかっけーーーっていう「キミキス」とほぼ同じ視聴テンションなので、萌えかどうかはよくわかりません。(そして何このフィーリングのみの文章) それにしても「キミキス」アニメは、もはや原作とは関係ないところが面白い気がするんだ……。
あと、神霊狩が面白いです。単調な「夢」のお話……と言ってしまえばそうで、ふっと退屈に思える瞬間もあるのだけど、キモチワルイとコワイにカワイイが並置されているのがずるいなあと思う。前者だけでも後者だけでも見たくはならなかったと思う。