reri2007-05-17

仕事がー地味にー詰まっていてーあまり愉快な生活ができていません。アニメが溜まってきて、すみません。本もたまっている。積読漫画は逆にちょっと減った。土日きっちり休むために、週明けの締め切りを前倒しにしているというのもあるのですが! というわけで今週末は見事に大阪行ってきます……ありがとうございます……。
しかし仕事がドタバタしすぎていて細かいことを忘れすぎで困ります(細かくないこともある)。昨日本来なら、出張のために菓子折りをいくつか買わなければならなかったのだが、まるっと忘れて残業していて、どばーっと冷や汗かいた。インターネットで調べた。インターネットちょう便利。朝7時からやっている最寄のエキュート品川に駆け込んだ。わーありがとうJR東日本! 使っている定期券はPASMOだけど! そして逆に時間が余ったのでそのままお茶を飲んでいたら、オープンカフェみたいなところで、50代くらいのオジサンが素敵にセッティングした本とパンとコーヒーを写メールで激写していて地味に吹いた。ブログにでもあげるつもりか。普段行かない時間に行かない場所に行くのは面白いですね。
すみません、お客さんが遅れているので時間つぶしの更新です。(←いまここ)