reri2007-04-16

家に帰ってきたらドアの前に白い紙が貼られてて死ぬほどびっくりした今日この頃です。どう考えても本積みすぎているので超過オーバーで警告とか、いろいろ怖い話が瞬時に頭を10回転くらいしました。結局、
「各部屋に入って避難用具とかのチェックをするよー」
っていうお知らせでした。あーよかった。……って、よくねええええ。
基本的には隠れオタクなので、極力漫画自体も一切人目につくところには並べないようにしていたのですが、こう、だんだんどうでもよくなってくるじゃん? とりあえず人呼ばなきゃいいじゃない?っていう方向性で動くようになるじゃん? そんなこんなでなし崩しでどんどん酷いことになってきています……。部屋のセンターで同人誌積んでるカラーボックスとかどうするんだろう……(自由すぎ)(でも上のほうには映画のパンフレットを乗せてるよ!)
立ち会わなきゃいけないみたいだからとりあえず色々隠そう……。