FEなどなど

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

予約していたコルダ2はなんとか引き取りに行けたものの、プレイする時間はないよね…。まったく買うゲームにプレイするスピードが追いついてません……。ということでこちらも遅れているですが、FEは現在第3部「11章 退けぬ理由」中です。落とし穴ばかりのマップでまんまと落下したあげく悲しい事態になり、沈痛の面持ちでリセットボタンを押したところです(思えば一週間前くらいに)。
今回データを引き継がなかった私の戦闘での頼りはすっかりハールです。守備力38とか…かっこういい…。エルサンダー持ちも一撃必殺です。蒼炎ではハールほとんど使わなかったのになー。
そんなこんなで今回は、上位職でもクラスチェンジできて最上位職があるのいいですね。奥義燃えです。スキルが着脱できるのもいいですね。ラグズにもスキルがあるのはいいですね。「支援」が誰とでも出来て取り外しできるのは多少如何なものかと思うのですが……指定されている公式カップリングにまんまと萌えるのが楽しかったのに……! ええと、萌えとしてはにゃんこのライは相変わらずとてもかわいいです。鳥たちもすてきです。セネリオは影薄いです。アイクはごっついです。あとアイク軍お金足りないです。でもミカヤ軍にもどると「……」ともっとしょぼんとなるじぶんは良くないです。
……コルダもちょっとやっちゃおうかな……。
金色のコルダ2

金色のコルダ2