Wii狂詩曲

mixiで「Wiiが買えないーWiiが買えないー」というどうしようもない日記を垂れ流しておりましたが、やったよー! お母さんー! きのう買えたよー! 会社帰りにうっかり売ってたよー!(ウザい日記を経ないといまいち伝わらないこのウザい喜び)*1
そんなこんなで「ファイアーエムブレム」の新作がWiiなんぞで出るばっかりにWiiを探し回り…見つからず……ああ、しばらくプレイできないのか……と、打ちひしがれていた私にも逆転ホームランがやってきました! アハハウフフ。でも肝心のソフトのほうはアマゾンから届いていなかった。まだ夢想中。
いろいろなところでプレイ日記が上がっていて「あがががが」って歯噛みをしてますが、私は元気です。保証のない毎日を生きるよりはずっといい……。あー、われらが隊長がえらいことになっているみたいで楽しみなような怖いような楽しみなような!

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

しかしこの「暁の女神」の3年前の物語であるゲームキューブ(私にとってはFE専用機)の「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」じぶんプレイ日記を読み返したら若干死にたくなった。ひどいな……(id:reri:20050509#p2、id:reri:20050517)

*1:そもそも発売当初から綿密な計画を立てて慎重に動いていればこんなことにはならなかったろう行き当たりばったりさでしたが