ゲキレンジャー #01

いけましたね。いけました。「パパパンダー?! ねこー! 理央様ー!(これら同列の何か)」って忙しかったけれどもいけました。そして観た後に朝っぱらから「いけるー!」って騒いでいたら、「盛大にキャスト補正じゃ?」的なことも言われましたが、ええと、そう、なのかな…? いや、いけるよ!
いやー理央様大変なことになってますね。オープニングの露出がまずい。マント脱いであの衣装は本当に大変。脇がみえるのまずい。それにしても感情の迸りだけでまた何も説明していない。レッドに関しては勢いだけでいろいろ誤魔化されたような気がする。そしてベルトのないスーツはまだちょっと違和感です。
あ、正規オープニングと発表会のオープニングは別物でした。全然違った。あとブルーの台詞の正解は「大輪の花!」でした(これも、すごい) 
あと電王は「俺を呼べよ!」「ごめんなさい、は?」で、こう、拳を握った。ぐっと。
本当、今年の日曜朝のゴールデンタイムは正座して全部みるよ!(キラキラ)