舞台メモ

あさのあつこ『The MANZAI』が舞台化するようです…。
おおお、なんかこう、すごい直球投げられた感じで恐れ戦いてしまったのですが、これはもちろん、ストレートプレイ、なんですよね…? 
<追記:公演中止になった模様……。残念ですが、またぜひお願いしたいです……じーっと大人しく見守ろう>

The MANZAI 1 (ピュアフル文庫)

The MANZAI 1 (ピュアフル文庫)

あと、

あさのさんの話をすれば2月発売予定のこの本も気になっています。

ラスト・イニング
あさのあつこ/著
出版社名 角川書店
発売予定日 2007年2月16日
その中でも屈指の人気キャラクター・瑞垣の目を通して語られる、巧、豪、門脇らのその後とは──。ファン待望の小説がついに登場!

くそう、今頃……っ。だったら……本編の瑞垣暴走をもうちょっと抑えて抑えて欲しかった……っ。