はじまってしまった…

初日行ってきました。開始から30分は「う、うわ、これ、どうなっちゃうんだろう…」と恐れ戦きましたが、二幕の終り頃には「あれー? テーマソングもわりと格好いいー?」となっているのがテニマジ(てにみゅまじっく)だと思いました。以下ネタバレ有りかつ下らないので畳みますが、初日はダメですね! 「あわわわわ」しているだけで終わってしまって全然覚えてないですね! 感想はランダムです。メモです。







  • http://dic.livedoor.com/tribute/ng/2006000691.html
  • 有給とってコンタクトレンズを新調した自分を今は少し反省している(おかげさまでよく見えました、が。)
  • なんだかいい席で「ど、どこをみればー」という状況に陥っていた。
  • 基本的に口をあけっぱなし/見終わった後は失語状態。
  • 「今回、記憶に残る歌あんまなかったすねー」と言っていた気もするのですが、今になって「つよくなるんだー(つよくなるんだー) must be strong×2」が脳内をぐるぐるしはじめました(でも歌は六角戦のがだいぶよかったかな…)(見ている間は「マウスピースロング?」「マッスルビートロング?」と「??」ってなってたら、終わったらみんな聞き取れていたのですごいなーと感心しました)(そのままだったよ…)
  • 「ふぁいなりー(すと)」の歌もわりとぐるぐるします。この歌の時だと思うんですが、不二と佐伯がありえない絡み方(と動き)をしていたのをうっかり目撃してしまい、ものすごい一人吹き出してしまった
  • 青学に関してはミナミ君、ドーリ、菊丸、大石あたりを目線がうろうろしていました
  • 「大石のテリトリー」て。
  • ミナミくん…。
  • ドーリがうなだれた瞬間にみんなの生霊が飛んでくる歌は、延々さっぱり音程がわからずとても面白かったです。
  • 菊丸に関しては可愛すぎて酷い、というレベル。
  • ゆきむら…! パジャマ…! ベッド…!(なんだろうこの出オチ感覚)
  • 電気がついて一幕終わり…?と思ったら六角が客席の目の前あたりに潜んでたので非常にびっくりしました
  • 六角はすごいなー。安心するなー。すてきだなー(素直に)
  • 今後いろいろとアドリブがありそうで、今後も楽しみです(2階席から登場する人も変わったりするのかしら)
  • ゆきむら…!
  • 「今日もひとり…明日もひとり…」
  • 「勝利こそが友情のおーきーてー(手首掴み)」と試合しない人が歌うとどんだけ鬼なんだとおもいます
  • 真田はすごく真田でした(生写真必見)(韓流スターより韓流スター)
  • 個人的には仁王がもの、ものすごくものすごく可愛かったです(喋り方も可愛い…)(予想外だ…)
  • 全体的に立海のみなさんの「On My Way」との距離の取れてなさが面白かったです
  • 真田「こ、これキャラ的に踊っちゃったらまずいんだよね…?」というような戸惑いが感じられました(妄想)
  • キャラは気にしないのか全開の笑顔のミナミくんがとても可愛いです(もうもく)。
  • 各個人のキャラの濃さや完成度よりも、チームとしてのまとまりのほうが何よりも空気として伝わってくるというのが凄いと思いました。そういう意味では六角がダントツなんでしょうか…
  • チームとしての完成度、なのか。
  • 結論としては早く次がみたいです
  • 明日です
  • いろいろご迷惑かけました皆様…、ありがとうございました。