最近の懸案事項


  • マージナルプリンスの面白さをみんなに伝えたい。

    8話も最高でした。鳩サブレか木彫りかという小鳥さんの描写とジョシュアのミュージカル的演出というか、ジョシュア脱ぎすぎー上着ばっさー指はえーという…(伝わりません) 笑いすぎでお腹が痛く画面を直視できたのは3回目くらいでした……。画像キャプとgifアニメーションか何かを駆使しないと伝わらないかな、これは……。イメージ的には「テニミュを専門学生がアニメにしたらこんな感じかな?」です。何気に酷いことを言っている気もします。



  • 「あんた、BLをおすすめする話はどうなったの」と二回くらい言われました。「難しいからわかんねー…このままスルーだ!」って思っていたのに…。そういえば「とにかく飛び込んで、漁るんだ! がっかり…にめげるな!」というのは、最近ライトノベル読みの人も同じようなことを言っていましたというメモ。自分もライトノベル(主に男性向け)は「面白いのあるかもしれないけど、多すぎて手に取りにくいんだよ、こんちくしょう」と思っている方なので、なるほどなーと思いました。いきなりそんなこと言われても難しいよね……(身も蓋もない…)
    これは音楽聴かない人がレコ屋に行ったときの感覚も似ている気がする。どこに何が並んでいるかもわかんねー…という。



  • チケットが手元に20枚強あるよ(もちろん人の分も一緒だよ) 思わず扇いでみたよ。



  • 仕事がわりといっぱいいっぱいです。



  • チロルチョコのきなこもち味は本当に美味しいですね。