被りすぎです

もろもろ一通り終わりつつあるので、手帳に予定を書き込んでいたのですが、2007年1月が本当に酷いです。私は毎日会社を定時に抜け出し、全力で駆け抜けなければならないではないか。そんなエアギアとブリーチのライブとスウィニー・トッドとてにみゅの予定です。現時点では一部予定です。ジョン万次郎(正確な名前を覚えていない)は諦めよう……。そろそろ次に履歴書を書く機会があったら「趣味:観劇(もしくはミュージカル鑑賞)」って書いてもいいんじゃない?っていう気もしてきました。詳しく聞かれたら答えられないですけど……。就職活動の時期は履歴書に「趣味:読書、水泳、園芸」とか書いていた気がしますが、もう二年は泳いでないし、育ててる植物は「サンセベリア」(手間いらず)だけです…。