CD

あーーおわりのアナウンスまで入ってるーーーどばーーー(涙の描写)というあれです、ね! お友達と聞きながら「踊ってるー」「踊ってるー」「ここの動き良いよねー」「踊ってるー」と、ずっと言ってましたが、曲だけ聴くとまったく踊ってないわけでして。脳裏に思い描きすぎました。
本当、チケット戦線の合間の清涼剤というか、ともすれば「なんでこんなに必死なんだー?」と目的を見失う中、「ああ、そうそうこれなんだよ…! がんばるよ…!」という気持ちになりました。たぶんそれが作戦です。まんまと術中です。

ミュージカル「テニスの王子様」Advancement Match 六角 feat.氷帝学園

ミュージカル「テニスの王子様」Advancement Match 六角 feat.氷帝学園

あと最近、調べてなかったらいろいろ出ることを知った。めんずDVDとか……。おおお。