こんなアニメは面白がれない、そう考えていた時期が私にもありました。

コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第一巻の特典がいい感じであざといです。ものすごくいい感じであざといです…(うなだれ)(誉めてるんだよ…)
http://geass.at.webry.info/200611/article_5.html

DVD第1巻に収録します毎回映像特典「ピクチャードラマ」の内容が決定しました!
脚本:大河内一楼による七年前のルルーシュとスザクの出会いです!! 二人の最初の出会いはどういうシチュエーションだったのか?! 本編では描かれない、このエピソードはファンならずとも気になるところ。是非、DVDを予約してご購入頂き、あなたの目で確かめて下さい!!
※ピクチャードラマはレンタルDVDではご覧になることは出来ません。ご注意下さい。

おいおい、そんなの観たいに決まってるじゃないかよー! っていうか本編では描かれないの? えー?! などという言葉が駆け巡りましたが、とにかく、わー乗っかりたくないーでもすげー観たいー(うなだれながら)