かなり遅れ気味です

おいつくぞーおー

あさっての方向。

絶望してゴロゴロ転がるほど観ているのが辛い。あーつれー。しょうこさんつれー。どうでもいい台詞に勝手に感情移入してどばーっと涙が溢れてきます。この手のアニメの何が嫌って感情移入するところですよ!! 私はもっと気楽にアニメを見たいのです! ……そして何度「面白そう〜」と思いながらもこの手のアニメに挫折していることか…。「ロリ万歳」とかさっぱりわかんねえ…。健気な女子はロリだろうがなんだろうがみんなまとめてきゅっと首の辺りをこう…絞め…(あぶあぶ)(怨嗟を糧に毎日を生きています)
観ていると死ぬほど腹立たしく、そしてその腹立たしい気持ちが全部自分の不具合として跳ね返ってくる感じが、この手のアニメが嫌な理由なんだと思います。面白い面白くないは本当に別にしてね。

Pumpkin Scissors

伍長かわゆすかわゆす。オレルド准尉いいわー。と言っているだけな気がするな…。楽しいです。

金色のコルダ

どいつもこいつもほも要員に見えてくるぜ…! でもアップとロングで構成した変な一枚絵まじやめてー。なんとも言えないもんやりした気持ちになります…。

ルルーシュ

ふつうに面白い。ルルたん(たん言うな)は電波推奨。突っ込みながら面白く見れるアニメって大事。余裕があったらもっと感想を書きたいのですが…。おれんじ! おれんじ!

その他

護くんに女神の祝福を!がわりとすきです……。かのんもまとめて首のあたりをキュっといきたくなるのであぶあぶ。少年陰陽師は地味に続行中。