お金が降ってくればいいのに

残念ながらお金も時間も無尽蔵ではないので、最近、実は、一番時間を食うゲームを自粛しているのですが、ここ二週間くらい「九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)」がやりたくてうずうずしてます。アマゾンのカートに入れたり削除したり5回くらいやってます。今はカートに入ってる。
ゲームってなんでこんなに発作のようにやりたくなるんでしょうか。でも、買うのは堪えて週末届くLamento(ボブゲ)まで我慢します。するんだ。Lamentoは「バンギャ文化っぽいところが引っかかる……」「厨要素いっぱいなんだよね……」などといろいろ言いながらかなり楽しみにしているのが、自分でも往生際が悪いです。「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見ながらも思いましたが、オタクは思春期にすり込まれた厨スピリットからは逃れられないよ! 理性ではなく本能の部分で心が沸き立つよ! そんなこんなでLamentoはOPも落としてきてばっちり見ちゃいました…。森川さんが声をあててるキャラは、見かけはアクエリオンのトーマ様のようですが、なかなか真っ当なキャラそうなので残念です(?)
そして、自分でもよくわからなくなってきた今後各所から届くものを振り返るメモ

10月27日 Lamento
11月15日 六角 feat.氷帝(CD)
11月20日 六角 feat.氷帝(DVD)
11月22日 なんかアレなBLなDVD(皆さんもようつべで見られる予告を見るといいと思います。頓死しそうになります) 
11月30日 サモンナイト4
12月16日 ベスアク×2

時間もお金も無尽蔵じゃありません…! もう飢えてしぬしか……!