ぢかれた

reri2006-10-10

京都出張から帰ってきたりへたれたりしていました。風邪をひいていたのでなかなか最悪でした。そもそも、朝から晩までおじいちゃんたちのお付なんだもの…!
出張中は空き時間を使って、おじいちゃんたちと高雄のほうのお寺へ観光もしてきました。急な長い石段、視界を覆う鬱蒼とした青いもみじ、なんとも言えない既視感…!
デジャビュだよデジャビュ…! なんだこれ…(ざわ…ざわ…)」
と一人考え込んでいたら、やがて判明いたしました。「遥かなる時空の中で」でした。その名も神護寺に行って参りました。その後も何だか見覚えがあるな、聞いたことあるな、と思うと、大抵はるときでした…(時々ミラージュ) おたくは実際の旅など不要だな。
そんなこんな、びっちり上司のおつきで自由時間が無かったので、出張中のその他の楽しみといえば、朝の六時頃にコンビニで買う「飲むヨーグルト」でした。すごい美味かったのですが、東京に帰ってきてから見事に同じメーカーのを見かけません。反動で1リットルの飲むヨーグルトとか買っちゃったけど、ちょっと勢い余りました。
あとは帰ってきてから猛然とアニメの新番組を見ておりました。