シムーンメモ

ミュにかまけすぎてアニメをさっぱり見てなかったことは、もしかしたら最近の様子からも察せられるかもしれませんが、今頃シムーンの20話とかみてました。ガラスの艦隊がアレだったとかは噂には聞いています。ええとカブトとストパニは追いついてます(謎の自己申告)。そんなこんなで録画が溜まってました。追いつきました。追いつきました。が。なんなんだこの22話……。うわ、見てなかった自分馬鹿! ちょ、艦長、艦長ーーーーーーーーーーーー(興奮しすぎてストーリーを忘れた)(ええと、もう一回みるからまってて!)(ちょちょ)(「君が何を望んでいるのかわからなくなった…!」やべー)(21話の「隠し事あるんだよー実はー」伏線もいい感じ)(ちょ)(美しい)(無駄にキャプりたい)(きゃぷった)
ええとふつうにも面白いです……が……(うなだれながら)

とりあえず無駄に貼りますので日記を畳みます。妄想入りました。すみません。開くの危険。




ちょ。シヴュラ時代とかやばい。というか百合なのかほもなのかはっきりして…!
あと「どうしてグラは男になったんだろうねえ」みたいなことをアニメの人がいっていたので、「ばっ、ばか、きっと『ずっとそばにいるよりも、君を守る強さが欲しかった』的なことを考えてグラはなあ…!」と想像していたら割と夜があけました。