夏休みはおわりました

今年はコミケにいけません…。今日は仕事です。明日はビックサイトではなく幕張メッセに出撃予定です。サマソニります。JOHNNY BOYがちょっとみたいので朝から行くつもり。でも、あーー、コミケもいきたいよーーー。3日目に買うものは思えば10月のJ庭まで我慢すればいいので、行くべきは1日目やら2日目なんじゃね…? と思いつつ。いいんだ……まんだらけが待っていてくれる…(いやすぎる) 
ちなみに3日目の13日は、また、てにみゅに行くよ!
いや、もう、最近、いろいろとほんとうひどくてすみません。

あと最近印象に残っているのは、深夜番組の「やぐちひとり」に出ていたライダーの中の人がすごかった、ということです。ときめきすぎて腹が立った。クイズに不正解だった中の人のお二人が蜂の子のおにぎりとイナゴのおにぎりを食すという流れだったのですが、あっさり一口で全部食べたクワガタのひとの男前っぷりに「ほわー」となるとともに、ああ、Hロさん……。なんて乙女すぎてきもい……(ほめてる)。「こんなの食べられないよー」「食べられないよーー! お前どうして食べちゃったんだよーばかー!(クワガタのひとに向って)」とぶるぶる震えるいうキモかわいいさに慄然いたしました。あとHロさんがS藤さんにナチュラルに手についた米粒を食わせててすごかった。正直乙女分を分けて欲しい……。……ああ、もしこんなひとが近くにいたら絶対迫害するわ……(いいいみで)。