×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

たぶん「西尾維新」だからできたのかなと想像するのですが、「ノベライズ」としてすごく面白かったです。キャラがきちんと踏襲されていて(原作の雰囲気ママ!)、オリジナルな話として立っているノベライズってそういえば読んだことないなーとこの本を読んで思いました。西尾さんの本はクビキリサイクル一冊しか読んでないのに言うことでもないのですが、「×××HOLiC」だと思って読むと、書き手のカラーも出ているような気がしました。あずまんがネタとか四月一日が言っているとちょっと違和感あったけど、ぎりぎり大丈夫か…な。ノベライズはこういうやりかたもあるんだなーという本でした。
欲を言えば、欲を言えば、百目鬼をもっと出して……!(結局そこか)(そこです)(最重要課題です)