3日のおはなし

明後日がもう初日なので、たぶんもうすぐ子供が生まれそうな父親ばりにそわそわそわそわしてます。予習しようといろいろ観たり読んだりしていたらフジロックの余韻とか微妙に飛んでいきましたよ。正直、な。すまん、な。そんなこんなでこれを聞いたよ。ジャケ直視するのが大変とか言うな(誰も言っていない)

不二のほうは一曲目のKENNとの1フレーズごとに掛け合いデュエットの曲がおもしろいです(おもしろいです?) 昭和歌謡でラテン系というかいわゆるアイドル曲路線でこういうのはいいなーすきだなー(好きだなーってことです)
おしとがっくんのほうは「トークながっ」という感じで、10分以上あるので真剣に聞いてしまって非常に大変です(何の感想にもなっていない) 個人的にはやっぱり「負けず嫌い」が歌自体も相当すきですね。おしとがっくんも好きなのでさらに倍です。あとがっくんのソロがかわいい。MISSING PIECEもよいですねよいですね。ちなみに当初はベストアクターシリーズ04だけにしようと思ったのですが、二枚買ったのは握手会に応募するためです。そんなこんなでうっかり01〜04まで揃ってるってどういうこった。
ああ、本編! 本編の三ツ矢さんの新曲もかなりたのしみです!!! いろいろドリライとか不動峰戦とかいろいろ観ていたら朝になったのですがこれが生でみられると思うと見ない間はもはや死んでも死に切れません。うちまかせーーとっぷになるーためにーはーー。