今後の購入予定メモ

微妙なソフトも混じりつつ

花帰葬

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/05/22/104,1148291875,53625,0,0.html
7月6日。色んなところでCG公開されまくってますが、どうなのでしょう。予約済。

ペルソナ3

http://p3.atlus.co.jp/
7月13日。何よりサイトがかわいいです。予約済。


ファイナルファンタジーIII

8月24日。困ったことにそのまえにDSかわねばなりません。

転生学園月光録  2006年秋頃

http://tensho-go.com/index.html
シナリオが幻想水滸伝1&2の村山吉隆さんなので微妙に期待しつつ、前作はシナリオっていうよりSRPG部分が個人的には正直かなり微妙だったので(マップ等々自由度が低いのとキャラが強すぎてぬるいのと)(こういうゲームだからしかたないのかな…)そのあたりがどうなっているのでしょうか。 ああ、システムもどうなるやら…。

DDS(仮題)

フライトプランの自社ゲーム。何時出るんでしょう…? いちおう2006年秋…? あとサモン4マダー

                                                          • -

その他は「僕らはみんな恋をする」が意外と評判がよいみたいなので気になっていますけれども、うーーーん。 あと明日発売(6月15日)のPS2版の薔薇木…。あと今更「大神」をやってみたい。先の話をすればときメモGS2もどうすればいいの。間違いなくそんなにやる時間がない。