笑えなくなってきました

最近、とってもどうしようもないことで気を揉んで、アニメもみれねーなにもできねーゲームとか手につくはずねーそもそもおなかすかないー眠れないーという非常に愉快な(そしてとてもダメな)状況だったのですがやや復活しました。普段悩みがないせいか非常に打たれ弱いです。でも5時に就寝する習慣がついてしまい、へろへろのまま日々のご飯はリポDと甘い缶コーヒーです。3キロ痩せてました。いや、もう、本当ね、何をしていてもふわふわしてて、非常に現実感がないという愉快な一週間です。でした。ちなみに本当にどうしようもないどうしようもないことで気を揉んでるんですよ…チ(略)取れるのかってい(略)
病が深くなるほど口をつぐむっていうか、ちょっと漏らすとひたすらとめどなく流れ出てしまうので、その蛇口をぎゅーーーーと固く絞って、漏れ出る量を0にするっていうのはある意味正しいやり方だと思うんです。