おつかれさまでした。

参加させていただいたイベント、屑デスは無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさん、ご協力いただいたみなさん、スタッフのみなさん、皆々様本当にありがとうございましたー。心より御礼申し上げます。至らない点も多くあったかと思いますが、とても楽しかったです。
イベントですが、すっごい音が良くて私でもびびりました。さすがの箱でした。なんだか体力的にしょんぼりだったので(あとタイムテーブル的に)、去年よりほかの人のパートが観れなかったのが残念です。でした。
あと、個人的には、5年分くらいの人前に出る能力を使用したというか、地味に物凄い恐慌状態に陥っていました。ああ、もう、精神衛生上、すでに記憶からいろいろ抹消しはじめてるのですが……。なんか自分でも出所がよくわからないダメージを食らっているのでしばらく大人しくしくしたいと思いますー。
セットリスト的な反省等いろいろありますが(っていうか去年と比べるとやばい偏ってるーー)、再確認したことといえば、やっぱり準備段階が個人的には一番楽しいんですよね……。映像編集とかそういう。

                                                                          • -

セットリスト

1.イントロ
2. LOVELESS
3.xxxHOLiC
4.桜蘭高校ホスト部
5.学園ヘヴン
6.獣王星
7.ここはグリーンウッド 
8.ゲームメドレー
 鄯デビルサマナー ソウルハッカーズのテーマ
 鄱デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団のテーマ (映像はKOF95〜サイキックフォース
 鄴テイルズオブジアビス(映像はサモンナイト2幻想水滸伝2)
 鄽咎狗の血(CurriculuMachine)
 酈咎狗の血(STILL)(映像はFF7
9.魔法戦隊マジレンジャー
10.BLEACH ミュージカル
11.BLACK CAT
12.アイシールド21
13.銀魂
14.ミュージカル テニスの王子様 メドレー
 鄯フレーミングアイス
 鄱DO YOUR BEST!
 鄴氷帝コール
 鄽氷のエンペラー
 酈美技ブギ
15.仮面ライダーカブト
16.創聖のアクエリオン
17.アカギ

エンディング枠 戦国BASARA

                                                                                • -

あと準備時間中に流していたのはバレンタイン・キッス三連荘です…(…)(跡部→忍足→宍戸)