ナルトのミュージカル

そういえばナルトイリュージョンも観たんだった! なんというか、面白かったんですが、ごくごく健全な(?)子供向けミュージカル(ワカの衣装にテンコーアピールか)という印象でした。キャストが客席を走り回ってるのも素敵でしたし、があら格好よかったですし、そもそも「漫画がミュージカルになってる!?」「っていうかコスプレ?!」っていう状況はすでにそれだけで面白いのですが、だんだん見る側の自分もそんな異常な状況に慣れてきてしまったのか、むしろマニアックな嗜好を持ちつつあるというか、「歌はできるだけ珍妙であれ。」と腕組みしつつ退出してきました。あれです、とりあえず終わった後に思わず歌い出しているような変な歌はなかった。欲を言えば珍妙な歌を口ずさみながら帰りたかった。あと、もっと無駄にポーズとか取るといいと思う。隙あればポーズ取るといいとおもう。