あわててみてきた

実写ドラマ版「プリンセス・プリンセス」キャストがウィングスに載っているとのことで、あわてて観てきました。ウィングスに顔写真とレポート入りで載ってました。「プリンセス・プリンセス」ドラマ(ドラプリって言うらしい…)*1 テレビ朝日にて今夏放送開始予定 (http://drama-pripri.jp/


キャスト
豊実琴:鎌苅健太
河野亨:佐藤健
四方谷裕史郎:藤田玲
有定修也:斉藤工
越廼将行:南翔太
糺孝弘:吉原大史
春江渉:佐藤晴彦

か ま か り ……!
…いや、「プリンセス・プリンセス実写ドラマ化」と聞いた時に、正直、一瞬、ミュキャスとかだったら面白いけどなーと、ちらっと思いましたけれども。同時に、でもそんなバカなーベタなー。そんなの私の妄想だよねー(あはははは)と思っていたわけで。あ、有定か……ーー(当惑しつつ)
いや、でも実写、女装はね。やっぱりいろいろと、こう、問題があると思うのですが…? いや、でもウィングスを読む限り、「そもそも女装はあるのか?」って書いてありますし…。本当だよ……! それが、それこそが問題だよ…! 
そもそも女装はあるのか!?(鸚鵡返し)(錯乱中)

*1:というかアニメ版は「アニプリ」って言うのか……それはあれじゃないのか…アニメプリンスオブテニス……