家に帰るまでがお仕事です。

仕事でなんかビデオとかDVDとか観なければいけなくて、ちまちま家に持って帰ってみているわけですけど、別に愉快なアニメーションとかいうものではなく、ただの記録映像なんですけれど、無音 or 環境音楽 or 雑音をBGMによく言えば前衛?シュール?芸術?な、物凄く楽しくない映像が2000分くらい展開し積み上げられていまして、それぞれ色々しなければならないのですが、家で仕事なんて出来るわけないじゃないですか。自分の家の玄関っていえば同時にそこは誰にも邪魔されない二次元への扉なわけじゃないですか。そもそも環境音楽なんてかけられたら数秒で寝るじゃないですか。でも、あれです。仕事ですから一応は努力してみるわけです。
「やばいーみなきゃー」→(再生)→(ぼえーーーぼえーー(と言う雰囲気の音楽))→「…………」→(5分後沈没)→(ビデオ終わる)→(2時間後覚醒)→「わー、終わってるー観なきゃー(巻き戻し)」→(ぼえーー)→(10分後沈没)→(ビデオ終わる)→(再生)→(沈没)→(エンドレス)→(朝)


まだ一本も終わっていません。