お世話になっております。常々自分は浅く広くの人間だと思っていたのですけれども、興味等々特定のどっかが物凄く出っ張ると、その他のところはざざざーーーっと潮がひくようにへっこんでいくのだな、と実感しているところであります。地殻変動で隆起してカルデラです。適当に言いました。
とりあえず最近は例のアレは置いておいて、カブトがやばいですね。加藤くんも素敵でしたが、とにかく天道さんが格好よすぎる。(かがみがへたれでかわいすぎるのは最初からのデフォ)とりあえず昨日はスーパーヒーロータイムまた観てね!の「にぱっ」っていう笑顔がかわゆすぎて悶絶しました。実家帰省中にて。クウガの頃は実家で特撮を観ていると親に「何これ? 何これ?」と興味津々で突っ込まれ気まずい思いをしたのですけれど、最近は無言です。全く触れてこなくなりました。これはこれで気まずい。わかってる。我慢したほうがいい。でも無理。
やっべーもう一回観とこ。