コミュニケーション

社員旅行に行ってきたのですが、うちの会社は飲み会などもなく夜は早め解散のため、同室の人とドラマの話をしながら「夜王おもしろいよ(わたしは)」「時効警察おもしろいよ(わたしは)」とドラマを観て過ごしました。正直、同室の人の反応は芳しかったとは言い切れない感じでしたが、いつも録画して適当に観ていたドラマをリアルタイムで二本続けてみると何だか格別なものがありますね。面白いですね。二本見てると「ああ、わたし、わたし、仮面ライダーがだいすきー!」(くるくる回りながら)って感じになりますね。
ちなみに観た回はナイトがやさぐれた役で悲しい気持ちになりました。あんなに「不器用ですから…」って感じだった子が……。しかし夜王は、どうせならもっと仮面ライダーで固めればおもしろかったのに! 四天王に涼平さんと葛山さんとかが居たら死ぬほど喜んだのに!(そして555以降の面子がいないのも寂しい!) ところで松岡さんが光って効果音が鳴ってびりびりっって感じの謎演出を観るたびに「サイコメトラーEIJI!」って思ってしまうのは土9を食い入るように観ていたころの名残なのか……(ちなみにD×Dがいちばんすきだった……)。というか、夜王はどことなく懐かしの土9の匂いがするドラマですね…。
あとカブトおもしろいよカブト。
ウルトラマンマックスもおもしろいよウルトラマンマックス