巌窟王公式アンソロジー

巌窟王コミックアンソロジー (F'PACKS)

巌窟王コミックアンソロジー (F'PACKS)

読みました。書いてる方のお名前で心配したほどではなかったです(id:reri:20051211#p1)*1。よかったよかった。正直すみませんでした。そんなこんなで国枝彩香(坂井久仁江)はやっぱり普通に漫画が上手いんだな、と思いました。
その他付録として、全話の冒頭の辞を収録しているのは嬉しいですね。ためになります。(字がちっちゃ過ぎてよみにくかったけれども)(おばあちゃん) あと簡単フランス語口座も面白かったです。勉強したいです。けれど、18話冒頭にあった「encore!(もっと!)」を引用し、これは使えるよ☆と書かれた後に、さあ、みなさんも情感たっぷりに言おう!とばかりに「オンコー!オンコー!」カタカナで書いてあったのには噴いた。

*1:普通の感覚で読んでどうなのかはわからない