ファッションバトン

id:kotoko:20050914#p1さんより回ってきました。遅れました。ごめんごめん。もうほもなのです(はやいよ)

好きなブランド

昔はポール&ジョーとかレベッカテーラー(…)とかすきでした…。お、お前が…?!と、このカミングアウトにより今現在もどこかで笑われていそうなほど似合いませんでした……(いいんだよ、若いころは似合わない服を着るのも修行のうちだよ。そうやって大人になるんだよ)(とまったく似合わない服を着た私に向かって母が自身に言い聞かすように説いた)(ことを思い出した)(ためになる小話)

今、ですよね…。CHLOEいいなーいいなーといつも思ってみていますが、高すぎて買えません…。でも、SEE BY CHLOEはあんまり…。アクセサリーはしつこくSERGE THORAVALが好きです……。

よく買い物をするお店・ブランド

五反田のユニクロと自由が丘のスピック&スパンとドゥーズィエム・クラス。手近ですます……。あと実家の水戸のダイエーの裏あたりの謎のセレクトショップ群(あるんだよ…!)(そういうのがあるんだよ…!) あとラグタグ(古着屋…)

今ヘビロテな服・アクセサリー

大学のころに買った服をいまだぐるぐるさせてます。時々ちょっとこれは…と思うのもあるけど着ちゃう。スミマセン。最近、上は母親の手編みのボレロとか近所で2500円で買った丈の短いカーデとかよく着てる……。
最近ピアスはフランスの怪しげな中世グッズショップでニヤニヤしながら買ってきたのをよくしてます。さらに空いている穴はビームスとか近所のジュエリーツツミ(安くてちゃんとしてて意外と便利なんですよ!)(金属アレルギーなのか怪しすぎると痒い)(可哀相な人になってきました…)で買ったので適当に埋めてる。

参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

すっごいおしゃれだと思っている大学時代からの友人が一人いまして、真似ちゃいけないと思いながらも、会うたびに素敵だなーとうらやましいなーと思うので、どっかで影響はされているんじゃないかと思います。大学時代は四六時中一緒にいた子だったので、私もあのころはもうちょっとおしゃれだったように思う…。

バトンを回す人

すみませんすみません。自戒を込めて止めます。