801バトン

id:piqueさんより「801バトン」が回ってきました。「id:reri(攻?)」って言われました。ありがとうございます。でも、これなんだかすごく難しかったです。自分の801回路に当てはめると、どうにもずれるというか、何が求められているのかよくわからなかった…。多分ずれました。すみません。

1.好きなシチュエーション

中世近世ヨーロッパとか1920年代欧米が舞台のものとか。歴史(ほも)ものは大抵好きです。SFとかファンタジー(ほも)とかも。
もっと具体的なものなのかな……。いつもはものすごく仲が悪くて口もきかないような二人が(もしくは殺しあっているような二人が)(どちらか一方が徹底的に嫌っているでも可)、街中でばったり会うなどしたときに、そこに偶然全く関係ない敵が攻めてきたりなんかして、うっかり一瞬だけ共同戦線を張るのだけれど、勝利した後はすぐに元の口もきかないような関係に戻ってしまう、そんなシチュエーションがいいです(細かすぎた)
あと変人と基地外は攻めだろうが受けだろうが好きです。そして基地外が全く報われないシチュエーションが大好きです。
むしろ報われないのはなんでも好きです。上記したのとは別ベクトルで「二度と戻ってこない」郷愁系シチュエーションはほぼ萌えます。

2.あなたが萌える台詞は?(受と攻両方)

「一生俺の前に顔を出すな!」系とか。
「貴様…っ。――死ね!」とか(思い浮かびませんでした)

3.あなたが萎える台詞は?(受と攻両方)

「お前を一生守ってやる」系
「一生お仕えいたします」なら大丈夫なあたりよくわかりません…、せんせい。
あとえろはダーティワード系も耽美なのも地味に萎えるのでいっそ朝チュンでよろしくお願いいたします。むしろなくていい。

4.思い入れのあるカップリングを5つ

何度か書いている気がしてならないのですが、時系列で行くと、ブーシュー(リバ)(小学生時)(某F1アニメ)→キュアンエルトシャン(中学生時)(某SRPGゲーム)→榎京(高校時)(ごめんなさい)→マグネス(大学時)(某SRPGゲーム)→さいきんはひみつ。……というような。クールビューティー系受(気恥ずかしい単語)がしばらく大好きでした。ちまちまと好きなのはいっぱいあるのですがけど…ちょっと前だと地味に宍跡とか…(ぎゃー)
あと数年前は、テキスト○イトやおいとかちらっと齧っていたな。すみません「おまえもかーーー!」ってことで、ひとつ。

5.次にバトンを回す人(その人が受か攻か明記)

すみません、とめます! へたれ攻ということでひとつ…。