日曜アニメその他

この期に及んでかなりの勢いではまっているわけですが、さっぱり日記に記述が出てこないのは、もう、みんないっぱい日記書いていっぱいはまってていろいろやっててくれるから私が書かなくてもいいかな……という気分最高潮なわけです。あああ、でも、もっちーのチアがやばいーーーー。地球外生物レベルに可愛い。あと、これ(リンク先)を観て、アニメのお友達が
「やっぱりザンキさんはカッコいいな!って観て誇らしい気持ちになったよ。なんだこの気持ち」
と言っていたのがあまりに面白すぎて今朝の通勤電車の中で反芻していましたメモ。とーきーどのー。

やばいよやばいよ。堀内賢雄小杉十郎太のアイドルユニット!!(頭抱え)がやばすぎて死にそうになりました。……「愛・終列車」……。
噂のボーカルアルバムにコレは収録されますか。

シュガシュガルーンOP・EDテーマ ショコラに夢中

シュガシュガルーンOP・EDテーマ ショコラに夢中

無駄にジャケが可愛かったので無駄にリンクしてみます!