オモシロ

マイミクさんのミクシ記事で見つけて、あまりにツボにはまったので転載させていただきます。失礼します。お、面白すぎる……っ。

ぬるヲタが斬るさんより

男性声優さんの喘ぎ声を分類(http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-671.html

  • 受け声

耐え系…櫻井、関智、鳥海、中井、三木、森川
吐息系…上田、置鮎、鈴村、谷山、
絶叫系…岩永、千葉、保志、松本
超音波系…福山
激痛系…関俊
ショタ系…宮田、山口、下野、阪口、下和田
AV系…石田、鈴木千尋、緑川、イトケン、松野、鳥海?
変態系…成田剣
未熟系…岸尾、菅沼、森久保、水島、杉田?
リアル系…石川
オカマ喘ぎ系…ノジケン、飛田、平川?

  • 攻め声

喘ぐより喋る系…森川、置鮎、中井?、杉田?
絞り吐息系…小西、中田?
フンフン系…増谷、梁田?
せっぱ詰まってる系…花田
黙るか段取り系…子安
受より喘ぐ系…石川、櫻井、鳥海、井上、鈴置、伊藤、小杉、遊佐、萩原、黒田?、三宅?
変態系…成田(リザーブシート) 、檜山(張出横綱

(男性声優とボーイズラブの仕事を考察・雑談[27]より)

男性声優さんの喘ぎ声を分類したものらしい。
聞いたことないけど、ちょっと想像できるようなできないような。

2004年メインだけで受け攻めベスト5!(学園ヘブン、好きしょ等除く)

攻め
1位 子安武人・・・15(内3枚がナンバラン)
2位 森川智之・・・14
3位 置鮎龍太郎・・・11
3位 三木眞一郎・・・11
5位 小杉十郎太・・・8

受け
1位 福山潤・・・18
2位 緑川光・・・14(内4枚がナンバラン)
3位 鈴村健一・・・13
4位 岸尾大輔・・・10
5位 野島健児・・・9


(男性声優とボーイズラブの仕事を考察・雑談[25]より)

子安攻めまくり。

ははははは。大爆笑してしまいました。
ボブゲはともかくBLCD(ぼーいずらぶのドラマCDですよ)(売れてるみたいですよ)はさっぱり聞かないので、実際どんなものかは知らないのですが、最近アニメを観始めて(観始めて!)最近の声の人をぼんやり理解し始めたので、余計面白かったと言うか、想像しただけで大爆笑。しかし、なんか…どれも…かなりリアルに想像できる、な。ふしぎだな。
(ちなみに声に関してはずっと子安置鮎緑川あたりで止まってました)