あいこら

そういえばサンデーを読んでまして、井上和郎さんの新連載がわりと普通だったので、わりとしょんぼりしているわけですが…、理想のパーツを持つ女の子が四分割して4人出てきちゃったーかあ……しょんぼり……という……。ちょっとあたまのおかしいラブコメなだけなんじゃないか!(きっと十分おかしい) でも、せめてその一人が38歳の親父だったらよかったのになあ…と思った人はきっとこの世に100人くらいいるんでしょうけど……手を取り合って世界平和を目指しませんか……。
井上和郎といえば、38歳の親父(見かけはショタ…というか美少女ですが)に実の息子と周りの男たちが萌えまくるという「葵DESTRUCTION!」がという読みきりが記憶に新しいと思うのですが(新しくはない)、「美鳥の日々」も好きで読んでましたけど、個人的には本当この、葵さんのほうの、38歳中年親父なのに、実の父親なのに、というか男同士なのに、そして少年漫画なのに、萌えてしまうと言う明らかにダメかつ現実離れした倒錯ラブコメっぷりがたまらないものがありました。せ、せめて単行本にならないかなあ……。何時まで経っても続編の「葵DESTRUCTION!2」の載っていた「サンデー超」(そもそも「超」なのか「スーパー」なのかはっきりしてください)が捨てられないのですけれど……!
というかそもそも、別にショタは好きでもなんでもないのに、よくわからない反射神経からこういうのまで読んでいる自分はどうかと思うでよ。