WARLESS

今頃先週のLOVELESSを観ていたわけですが! やばいーおもしれーおもしろーあほすぎます! これまでも妙な笑いを誘われるアニメではありましたが、今回はあまりにキレてた。11話はこれまでのやり過ぎほもを逆手にとって逆ベクトルで草灯がHENTAIさん過ぎて死ぬほど笑えた。
「安心しろ、これは愛の儀式だ…」
すげー、すごい、いい(流行らせようぜ、これ)(流行りません) 
予告の…、エロゲのバッドエンドばりの超絶展開ダイジェスト風最終回予告も、本当にアレ系な話になったりしたら、かなりすごい。諸手を上げて大喜びする。ここにきてさらに盛り上がってまいりました……! そうだよなあ、そうだよなあ、がゆんの物語にちゃんとしたオチがつくと思ったら大間違いだ……!(すみませんすみません)(いいすぎました)
エマの最終回は正直「eー」っとなったので(あまりにも奥様メインすぎて、坊ちゃまが添え物っぽかった)(それはそれでとてもよかったのですが)(そして原作の流れからすると妥当な所できったのだろうけど、これだけで観るといろいろぶん投げ過ぎてたような)(もしや続編あるのですか) ええと、楽しみです! というか、ラブレスはすでにトータルでかなり楽しんでるので「eー」てなってもよいのですけれども…! 今のところ、マイメロのまるで虚無の精霊のような彼女の虚ろな瞳に指を突き入れたくなる衝動を抑えつけるのと同等の楽しみを覚えています。