ぜったいふくじゅうなんとか

積みゲー崩しもかかってます。例のウィル系のボブゲのアレ。なんで西独かわからないけど、なぜだか西独のアレ。だいたいコンプしました。面白いかつまらないかというと、面白い寄りの「普通」なんですが……。ちょっとばかり期待していたので、うーん。体験版やったあたりからうすうす感じてた「シナリオが、アレなんじゃないの?」という予感が的中しまして、正直結構微妙でした。言い回しなどがなんか書き滑ってる印象で、しょんぼりしたりうっかり笑ってしまったり……。視点もくるくると変わりまくるし…うーん。<ネタバレ>いわゆるメインのお二人だと個人的には長髪×短髪なわけですが、その隠しシナリオも読んでみたわけですが、いや、違うんじゃー、包容力のあるシナリオは求めていないんじゃー! そうじゃなくて、もっとこう、長髪の人がアレな感じでアレなシナリオが読みたかったのですよ、よよよ。……うーんと、つまり、多分、シナリオのひととカップリングが逆だった模様。 (´・ω・`)