FE日記つづき

昨日の日記があまりにもあまりにもなのでちょっと反省しました。ごめんなさい。いや、でも、こう、まだまだです。なんと言いますかワンステップ上の二次創作とかまでは見えてませんのよ? そこに進むためには「特定のカップリングにはまる」という、私にはあまりにも大きすぎる関門が……! これまでこの場所で幾度となく様々な萌えが振り落とされてきたか……! ぼやーっとなんとなく萌えてるだけだとわりとすぐ熱がひくので、こう、上手く濾過作業をして、萌えの結晶化をしないならないのですが……これがなかなか難しい……!(ってものすごくどうでもいいこと書いてることこの上ないけれど気にしないよバカものめ)
もともとオリジナルが好きなので、興味の対象が「書き手」と言うか、感覚も書き手依存で、あんまりカップリングにこだわりがないというか、すぐ「面白いからこれもアリなんじゃん?」となってしまうのが、アレなのです。つまりわたくしがいかに意外と二次にはまりにくいということを切々と訴えてみたのですが、まあ、ものすごくどうでもいい。
というわけで昨晩は久しぶりの労働により疲れきっていて早めに布団に入ったのですが、カップリングについて延々考えていたら中々眠れなかったので本末転倒でした。いつもの好みでいくとタカ×カラスのような気がするんだが、そ、それもなんか違うような……(エンドレス)
あと主人公の支援会話Aを誰とさせるか悩んでます。いやーサギの人もいいんだけど、セネリオの会話を除き見たら(観た後にリセットする)いろんな意味で不憫な子なので涙が……。